FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050926

1週間の『ごぶさたぶり』のメロン記念日の登場です。
司会は大谷さんです。
もっと普通にやって欲しかったかな。
今日は『何の秋』という話題だけでした。
斉藤瞳さん「ケアの秋」
今年の夏フットサルで紫外線を多く浴びたので、秋ケアして保湿に心掛けないと、冬の感想のシーズンになると大変なんだそうです。
そんなものなんですね。
でも、とにかく私は黒いひとみんが好きです。大好きです。
村田めぐみさん「パソコンの秋」
パソコンをネットで買ったそうですが、住所間違ったそうで、まだ届いてないそうです。
届いたらテープカットして本格的にやりたいそうです。
でも、自分の住所間違える村田さんは素敵です。
柴田あゆみさん「ブーツの秋」
夏も履いてたんだけど、秋も引き続き履きたいそうです。
どんどん可愛くなっていってるそうですから。
やぐつぁんのディナーショーでのブーツ素敵でした。
大谷雅恵さん「映画の秋」
夏見たい映画がいっぱいあったのに見られなかったので、秋こそ見たいそうですが、無理でしょうね。
見たい映画ですら見なかったんですから、見る気も無い映画は見に行く気にもならないと思いますけど。