渋谷で大仏?

BONNIE PINK!ついに出たねぇ〜!早く聴きたいッ!!!

THE BLACK EYES PEAS、なにげに私も好きッ。

 

ってか大仏…!?

私もそこ、よく行くよ!

夜遅くまでやってるから使えるんだよねぇ〜♪

ちゃぶ台も妙に落ち着くしね!

焼きおにぎりが凄く美味しいッ☆

 

   Posted by THYME at September 22, 2005 07:11

 

清水哲平さんのBlog(ここ)で、『大仏がお迎えしてくれるお店でご飯。超楽しかった。』という日記へのTHYMEのコメントです。
渋谷に大仏があるんですね。
早速探さないとね。
松下萌子さんのラジオでTHYMEが歌うBONNIE PINKが素晴らしいって話題がありました。
一度聞いてきたいものです。
でも、今年はもう無理かな。
10月の2回(2日・21日)は仕事で無理だし、11月〜1月末までは、いつも通り相当仕事忙しいですからね、平日は絶対無理です。
今日ストリートやらないかな。
ということで調べました。
『だいぶつころころ(ここ)』という店のようです。