遅かった

流行りに乗っちゃダメょ!
 
なんだか最近、風邪が流行ってるみたい。
夏を惜しんで、まだまだタンクトップ&短パンなんかで過ごしていると危ないよぉ!ね、哲平さん…笑。
そぅそぅ、今日は哲平さんちでライブのリハをやってたの。
10/2(日)のね!
まだ出演順が決まっていないのだけど、2組なので19:00〜or19:30〜の予定です。
でも、ファッションショーやヘアショーなんかもやってるから、ぜひ早めに来て楽しんでいて下さい♪
待ってまぁ〜す。
 

武道館ではまだ風邪気味って感じで、声の響きが悪いなくらいでしたが、今は本格的に風邪です。
実際、清水哲平さんと同じで、家ではタンクトップにパンツだけです。
苦しい。
もうちょっと早くTHYMEに注意してもらっていたら。
遅過ぎました。
それにしても、THYMEのライブ告知も遅過ぎです。
16:00から22:00までの時間帯だったので、あきらめてました、メインではないから、そんなに遅く出演することはないだろうと。
19:30からならギリギリ行けたかもしれなかったのに。
せめて、19:00前後ですよぐらいもっと早く告知して欲しいものです。
もう今更行けません。
予定入っちゃいました。