タイトル考察

最近の微妙なタイトルを見ていて、ついつい考えこんじゃいました。
『あま夏』
まずは、6月25日発売(あと1日ですよ!!!!)の新垣里沙さんの2nd写真集のタイトルです。
フライデーも見ましたが、ビキニよりも、ベッドで横たわる表情に、ものすごくドキドキです。
で、タイトルですが、きっと1st写真集では、すいかでハンマー投げをやっていたので、きっと今回はあま夏で砲丸投げでもやってるのでしょうか?
それとも、あの黄色のビキニの胸に実はあま夏が入っているとか。
気になる。
早く見たいけど、25日は東京なんですよね。
東京で買うと、持って帰るのに重いし、困ってしまいます。
一応買って、中身をじっくり見て、その後やぐっつぁんにプレゼントってわけにもいかないしね。
フラゲできました。
『モーニングカレー』
モーニング娘。コンサートツアー2006秋のタイトルです。
最初チケット当落見た時はまったく無視してたんですが、うろうろしている時に、タイトル名に気付きました。
もう見た瞬間にピンときましたね。
『カレー』ですよ『カレー』
モーニング娘。の中でカレーといったらどう考えたって

カレー大好き
レインボーイエロー

の出番ですよ。
レインボーイエローこと新垣里沙さんが大活躍するに決まってますよ。
間違い無い。
久しぶりにガキさんのソロもあるかも。
今から、興奮しまくりですよ、ワクワクするな。
って、まだその前にハロプロコンやミュージカルあるんですね。
正直、そんなのすっ飛ばして、ガキさんメインの娘。コンに参戦したい。