『ぷにゅっ』

そのぷにゅっとした食感が…
 
好きなんです。
グミのね。
 
私、主食がグミでいい!って位グミが好き。
毎日食べちゃう。
 
日本のは柔らかいのが多くて、外国のは固めのが多いの。
どっちも好き。
 
日本のは甘めのが多くて、外国のは酸っぱいのが多いの。
どっちも好き。
 
あ〜グミ工場で働きたい!笑。
あ〜グミの家に住みたい!笑。
 
明日は歌入れ!頑張るぞ!
 
あ、日本負けちゃったね…寂。
 

THYME、グミが好きだったんですね。
グミって『ぷにゅっとした食感』なんですね。
『ぷにゅっ』ってことは、要するにオッパイみたいな食感ってことですね。
オッパイしか思い浮かばない、自分がうれしい。
でも、正直言うとグミってその『ぐにゅっとした食感』が好きじゃないです。
やっぱり、食べ物は、歯ごたえがあるか、無いかですよ。
そんな中途半端なのは、好きじゃありませんね。
そういえば、昔THYMEが気にいっていた『はちみつ100%』のアメもぐにゅっとした食感でしたね。
THYMEは、良く言えばオッパイみたいな、悪く言えばゴムみたいな食感が好きなんですね。
しかも、日本と外国の味くらべもしてるし、相当好きなようですね、THYMEは。
そう言えば、清水哲平さんも自分のBlogでグミ買ってきたって書いてましたね。
仲良しで何よりです。
とりあえず、まだレコーディング中のようですね。
いつになるんでしょう、ストリートライブの再開は?
楽しんで、歌って下さい。
一応、THYMEも気にしてたんですね、ワールドカップ
まあ、とりあえず、外国で開催のワールドカップで初勝点を獲ったということで満足しましょう。
日本は、他の国に比べて、ワールドカップでは、まだ駆け出しの国ですから。