モーレツモーダッシュ060626

今週はメロン記念日四人で放送です。
村田めぐみさん、髪を切ったそうです。
ってもともと長くないですよね?
まずは、新コーナーが始まりました。
画像付きのパケラジならいいんでしょうけど、普通にラジオでやるには考えられないコーナーです。
全員パケラジを見ろってことでしょうか。
街で見つけた面白い画像を投稿して頂く『おも絵』ってコーナーです。
ラジオで画像ですよ、考えられない。
で、斉藤瞳さんが初めてのタイトルコールをセクシーにした為、どう聞いても「お萌え〜」でした。
『萌え』のコーナーかと思ってしまいました。
とりあえず、画像の説明してくれるんですが、今一つわかりずらく、イライラするコーナーです。
せめてパケラジで見られない人の為に、HPで画像アップしてくれませんかね?