新曲PR

ガキさん・さゆ・れいなで名古屋に新曲キャンペーンに行ったらしいです。
真偽の程はともかく『世界の山ちゃん』での目撃情報も流れてましたし。
中日スポーツによると、れいなは「30枚目にふさわしいすごく元気な曲で、モーニング娘。にピッタリ。私たちが卒業しても100枚目まで継いでほしい!!」と言ってたようです。
100枚目か、8年かかって30枚ですから、単純に後18〜19年かかるってことですね。
本ト、そこまでモーニング娘。続いてたらスゴイですね。
私は、さすがにオタやってないでしょうけどね。
でも、ガキさん35〜36歳ですから、そんなに今の裕ちゃんの年齢と変らないわけですから、ガキさんが裕ちゃんみたいにコンサートやってたら、オタ続けてるかも。
で、そのガキさんは30枚目を意識した『3ピース』を「覚えやすいので、みんな一緒にやってほしい」と言ってたそうです。
あの『3』は30枚目の3だったんですね。
絶対マネしますよ。
新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん 』もオリコンデイリー3位をキープしてるので良い感じです。
30曲連続オリコン10位以内も間違いないでしょう。
この調子で100枚目まで突っ走って欲しいもんです。