ショートが好き!

土曜日のレコーディング。
 
パンチのある歌が録れました!と思う。
イメージ通り、曲の勢いに乗れたし。楽しかった!
今日は帰ったらそのVoのセレクトをします。
 
あ。また髪を短く切りました。
どんどん短くなっていく〜。
なのに土曜は誰も気付いてくんなかった。
もしかしたら気付いてたのかもしれないけど、何も言ってくんなかった。
みんな女心が分かってないなぁ!
とりあえず褒めときゃ機嫌良くなるのにねぇ笑。
 

THYMEがまた髪の毛短くなったそうです。
正直、THYMEはショートが一番ですよ。
最初に好きになったのが神山さやか時代の茶髪のショートカットのガングロの健康そうな女の子でした。
もう、むっちゃ好みタイプでした。
まあ、矢口真里さんの影響なんですけどね。
そうこうしている内に、なんか黒髪の長髪の薄幸の美少女に変化していくじゃないですか。
あまりにも美し過ぎてちょっと近寄り難い雰囲気でした。
で、『☆もの』の最後で史上最強の可愛さのさやかちんが登場しました。
髪の毛がボブになっていて、本トすっごく美しい女性でした。
やっぱり、さやかちんはショートが絶対似合うと思います。
たぶん、すっごくステキなんでしょうね。
早く見たくて見たくてたまりません。
ストリートライブの再開も未定なのに、可愛くなったことを自慢するなんて、悪魔のような人です、THYMEは。
見たいよ〜。
で、レコーディングは楽しく終ったようですので、素晴らしい楽曲が出来上がったことでしょう。
益々楽しみになってきましたが、何曲も何曲もレコーディングは続くんでしょうね。
たまに気晴らしにストリートライブやってくれませんかね、本ト。