ハロモニ。060625

先々週東京にいた時は見逃した、ハロモニ。をちゃんと見ました。
しかも、ほぼ新垣里沙SPでしたね。
メインコーナーがドッキリ企画で、ゲームを通してガキさんえりりんの心理を探ろうってコーナーでした。
まずは、なりたい動物から恋愛感がわかるというゲームで、ガキさんの選択は『ライオン』でした。
裕ちゃんもそうだったんですが、『情熱的恋愛タイプ』だそうです。
自ら相手を引っ張っていくタイプだそうで、将来は裕ちゃんになるそうです。
それは、結婚出来ないってことでしょうか?
えりりんは『カバ』を選んだんですが、受身恋愛で騙され易いそうです。
それはそれで心配ですね。

そして、もう一問は、ぶらぶらゲームの吊り下げるものを選ぶことによって、その相手への気持ちが分かるというものでした。
ガキさんミキティに対して『昆虫のおもちゃ(硬いもの)』を選びました。
これはライバルと思ってるってことだそうです。
タイプ的に同じツッコミですしね。
えりりんは、さゆ相手に『大根』を選びましたが、これは利用価値が高いと思ってることだそうで、前にやったお宝探しの心理テストと同じ結果で、さゆが落ち込んでました。
そんなさゆがカワイイ。
絶叫!CM、というかドッキドキ!CMにもガキさん登場です。
えりりん・れいなと共に東京ドームシティからでした。
うさぎの写真集のポーズ対決で眉毛ビームのガキさんを不合格にしたうさぎの才能の無さはおいといて、まあ仕方ないでしょう、今日は6月25日ですから。
宣伝する内容は、本日より絶賛発売中の「新垣里沙2nd写真集『あま夏』」ですから。
って言っても昨日の時点で私が買いに行った本屋で残り1冊でしたし。
完璧に絶叫しながらも宣伝やりとげました。
ただし、なっちの新曲『ストレス』の宣伝の頃には燃え尽きてましたが。

キョー!キョー!キョーー!
     ||
今日! 今日! 今日! 

漢字でテロップ流れてたので、『今日』でしたが、カタカナだと絶叫と変わりませんネ。