MUSIC CONVOY 060626

斉藤瞳さんの日記

困った事。

 

最近、また歯医者に通っている私。
ホントに困ったものです。
甘い物、お菓子大好きなのはやめられない。
けど、それ程歯が強いわけではない。
もうホント歯の痛みは辛い。
全部の歯の神経をとってしまいたいと思う今日この頃。
また頑張って通います。
そして、もう1つ困った事といえば、蚊ですョ!
蚊がたくさん飛びかう季節となりましたが、みなさんは刺されていませんか?
私はすでに10か所は刺されている蚊にとても愛されている1人です。
正直シンドイです。
昔からそうだったんですが、とにかく刺される。
同じ所にいても被害を受けるのは私みたいなところが昔からある。
それは私の体温が高いからだと思うのですが、かゆいのも辛いです!
で、今年もさっそく蚊、対策として部屋にたくさん仕掛けさせて頂きました。
今年は何よりも、私の愛するメルちゃんを守る為に、とにかく必死です。
お願いだから、メルだけは刺さないでね!

まあ、練乳はチューチューするし、チョコレート好きだしね、仕方ないかも。
昔、噂でアイドルは白い歯で、並びも良く見せる為に、総入歯にしてるって言われてましたが、ひとみんもいかがでしょう。
但し、味覚は変るらしいですよ。
ひとみんの家、蚊がスゴイらしいです。
それにしても、ひとみんのA型の血、美味しいんでしょうね。
少し吸わせてくれませんかね。
私も蚊に刺されやすいので、絶対夏は窓開けませんし、蚊のいそうなところにはなるべく近寄りません。
村田さんから蚊が嫌いなニオイを出す植物紹介されてました。
そういえば、メルが網戸と戸の間に挟まってもがいていたらしいです。
ちなみに、HPの日記、まるまる一行とばしてました。
『マイフィーリングミュージック』

斉藤瞳:『遠き日(アンダーグラフ)』
※純愛大好きのひとみんが、今一番はまってる『私の頭の中の消しゴム』の日本版番宣の曲。曲聴いてるだけで涙出るそうです。
柴田あゆみ:『Turn Me On(KevinLyttle)』
※これから夏がやってくるなと思い、夏といえばこの曲という曲。
大谷雅恵:『Get Busy(Sean Paul)』
※KevinLyttleさんを持ってこようと思ったんですがやめてレゲェつながりで。しばらくレゲェ担当だそうです。
村田めぐみ:『Strange Paradise(中谷美紀)』
おとつい柴田さんと『嫌われ松子の一生』を見に言って、中谷美紀さんはやっぱり素晴らしいと。

正直、いっつも思うのですが、ひとみんの選曲って私もはまってしまう曲ばかりです。
音楽の相性バッチリかも。
それ以外の話題としては、各メンバーが何フェチかという話題がありました。

斉藤瞳『お腹フェチ』ポヨンポヨンしたくなる柔らかい感じのお腹。
村田めぐみ『筋フェチ』浮き出てる血管が長い方がいい。
柴田あゆみ『笑顔(くっしゃ)フェチ』特にないけど強いてあげれば。
大谷雅恵『筋肉フェチ』昔腹筋だったが、今は三角筋

お腹は好かれる自身がありますよ、ひとみんに。
後は、ひとみんは爬虫類平気な人だそうです。
イグアナ飼ってみたいし、昔はコウモリやモグラを飼っていたそうです。
この前実家に帰った時は、家に迷い込んで追い出されたヘビにバイバイって言ってあげたそうです。
それは微妙かも。
私人間以外ほぼダメですからね。
飼えてネコぐらいですからね。
オオクワガタは飼ってたというより、飼育箱が置いてあっただけですからね。