モーレツモーダッシュ060628

今日は斉藤瞳さんがMCです。
さすが、漢字読めないことにかけては、ガキさんと並ぶひとみんです。
『鞄』を読めませんでした。
まあ、確かにひとみんが言ってたように普段漢字で見かけませんよね。
ちなみに『カバン』です。
今日のコーナーは心理テストです。

Q:あなたが電車に乗っていて、目の前に座ってる女性のどこが最初に気になりますか。

 

1:クツ→柴田あゆみ
2:鞄(カバン)
3:髪型→村田めぐみ大谷雅恵
4:アクセサリー→斉藤瞳

これは、あなたが自分で気がついてない欠点がわかるそうです。
まあ、要するに自分がちょっとダメかもって心配してる部分を最初に見てしまうってことです。

1:クツ→足元※そのままです。
2:鞄→部屋が片付けられない
3:髪型→美容師の技術。たまには別の人に。
4:アクセサリー→センスが無いよってよく言われる。

ひとみん、完全に否定というか、怒ってました。
「バカ言うなよ」と荒っぽいひとみんの言葉遣いもステキです。
言われてみたい。