ゆいかおりイベント100523 in ゲーマーズ

ってか、ほとんど岩嶋雅奈未さんを見ていました。
黒サングラスに、黒の服で、めっちゃオーラ出過ぎです。
しかし、アイドルの握手会に並んでアイドルが握手するって…
ある意味、スマイレージの握手会に真野恵里菜さんが並んでるようなものです。
とりあえず、起きたのが12時だったし、予報通り雨だったので、どうしょう☆カナと思いつつ、ひょっとしたらSI☆NAでも来る☆カナと思って出かけることに…
まあ、のんびりし過ぎて、到着が13:35でしたが、集合13:30の開始14:00だった記憶のはずが、握手会始まる直前で、ゆいかおりが挨拶してるところでした。
強制的に流す人のいない、ゆっくり握手なので、よくあれだけ話せるなぁと思いつつ、見てると、何やら黒っぽいスラっとしたお姉ちゃんが、いきなりゆいちゃんとハグしてました。
「manamiだ〜」っという声が聞こえたので、見易い場所に移動。
黒いサングラスかけてましたが、manamiちゃんでした。
須磨愛ちゃんもいるかと探したんですがいませんでした…
その後、manamiちゃんが握手会の場所からちょっと離れた横の方に立っていたので、見える位置でずっと眺めてました。
気付いてるオタも、何人かは除いて、基本、遠目から眺めてるだけでしたネ。
誰かゆいかおりに続いて握手しに行ってましたが、そのまま握手会になるかと思ったんですが、節度を守ってましたネ、うん。
20分ぐらいで握手会は終了し、最後に新曲(たぶん)の歌披露?
って言うか、マイクがオモチャのマイクなので、口ぱくでフリ披露してました。
まあ、ここでもオタは良心的で、雨の中、前の人はカサもささずに座ることで、後ろの人を見やすくしてました。
まあ、私もいつの間にやら2列目にいたので座ってましたが。

まあ、握手はしなかったんですが(ってか、あんなゆっくりの握手、参加出来ません)、ほぼ真ん前で踊りも見られて、manamiちゃんも見られたので、行って良かったです。