How to モンキーベイビー!100526

オープニングトークは、矢口真里姫が前にBlogに書いていた沖縄話。
この番組のプロデューサーが監督の作品への友情出演だったらしく、仲良しなので、主演の俳優さんを差し置いて、やぐっつぁん石垣牛を食べに行ったそうです。
同じ時間番組やってるハルクさん(劇団ひとり)は、友情が無かったようです。
お土産に、そこのお店のジンジャエールは買ってきてくれたようですが…
で、今週のHow toは先週の続きで、紅白戦を実際にやりました。
やぐっちゃん、守備機会は無かったようですが、見事初打席初ヒットの快挙です。
ただ、どうもベースに足を着けてないとタッチされるとアウトになるって知らなかったような…
けん制されてタッチ攻撃はかいくぐって2塁までは進んだんですが、ベース行き過ぎて止まってしまいました。
さすが、ちょっとだけは知ってるやぐっちゃんの知識は凄い、うん。
で、2打席目は、めっちゃビビってましたから、ピッチャー少し本気出して強めの球を投げたんでしょうか?
ハルクさんも、突然ピッチャーやらされてましたが、まったくストライク入りませんでした。
まあ、一回は試合も経験した方が楽しいのかもしれませんが、正直、もうちょっと試合に出られるレベルになってからの方が…
とりあえず、やぐっつあんにタッチする役やりたかったなぁ…