ニコニコ動画

すっかり忘れてましたが、新垣里沙さんのBlogを見て、あわててニコニコのサイトへ。
ジャンケンから見ることが出来ました。
練習の時は勝ったんですが、本番は2回とも最初で負けました(なっきぃ〜)
とりあえず、ガキさんのオーバー気味のリアクションが素敵でした。
クルクル周ったりイスからこけたり♪

5/29
 

ぴぱっ( ̄∨ ̄)b

☆ポンペイ展☆

じゃれあう

始まるよ! 』

ニコニコ動画

休憩━━━━━━━━

おっわりー( ̄ ̄)b

さっぱりー

世界遺産に興味があるって…
矢口真里姫が昔言ってました〜っ♪
さすが、私の推しは息もピッタリです、うん。
しかし、リンリンに抱きつかれたいなぁって…
ガキさんがうらやましい…
最後のガキさんのシャワー後の写真にドキドキ♪