娘。はみんな元気だよ

この一言を書いてくれる新垣里沙さんのオタで良かったと、心から思います。

5/24
 

おはょぉ( ̄0 ̄)/

ぐぷっ(-゜3゜)ノ

てか。。

謎。。。

休憩ちゅ━━━

たら〜〜〜〜〜〜〜ぷぅ(* ̄O ̄)ノ

新ユニット?!!!

むふふ( ̄▽ ̄)b

いっつも思うんですが、一日2回ぐらいはタイトルがよくわからない擬音なんですが?
ピンチャポーみたいなものでしょうか?
とりあえず、ガキさんに傘派か合羽派かきかれたので、傘派と答えました。
良かった、ガキさんと一緒で♪
しかし、ガキさんジャスミン茶を飲んでくれてるのが嬉しい。
ラジオで言ってた黒ウーロン茶はノドがお仕事の人には微妙らしいですからネ。
しかし、新ユニット;パーカーsの活躍に期待したいと思います。
Berryz仮面の時よりワクワクします。

パーカーs1号 ガキ(エメラルドグリーン?)
パーカーs2号 さゆ(ピンク)
パーカーs3号 りんりんまん(レッド)