「FIVE STARS」100524

とりあえず、今週で新垣里沙さんの亀はんへのツッコミシリーズ最後ですが、今日が一番使いませんでしたね(なっきぃ〜)
亀はんもマジ反応するし…
一応、

亀さん

ガキさんがツッコむと、亀はんは日光猿軍団の猿のマネをして手を挙げるはずが、亀はん普通に

はい、はい、ごめんなさい

と謝ってましたし…
きっと、普段ガキさんに注意されると、あんな反応なの☆カナって…
ガキさんに注意された〜い♪
今回も新コーナーが決まらず、メッセージばかりでした。
今週は『Blogおめでとう』のメッセージが。
とりあえず、亀はんの変な写真はマネージャーが撮ってるらしいです。
Blog開始発表の時のマメ移動対決は「みんな見てる人、楽しいの?」と、ファンのこと考えてくれたらしいです。
美容院の話題で、亀はんは3月頃髪の毛をバサっと切り過ぎたらしくて、バランスとる為に微調整を続けて、美容院に行き続けてるらしいです。
美容院にお金どれだけ使ったと嘆いています。
何やら、生きるのに疲れた人からラジオで笑顔をもらったというメッセージの後は2度寝の話題です。
ガキさんは当然二度寝で、当日も朝5時と早く起き過ぎてシャワー浴びたら、ポカポカしてまた寝てしまったようです。
亀はんも当日亀井兄の『何で日光なの?』と言う怪しい変な電話で起こされたんですが、結局二度寝したようです。
今週は新曲カップリング『友』もかかりました。