How to モンキーベイビー!101027

オープニングトークでは、ハルクさん(劇団ひとり)さんが、矢口真里姫相手にAVトークしてました。
早送りの話と我慢してのドリームジャンボは微妙にうなづけましたが、やぐっつぁんにしなくても…
ってか奥さんいるのに一ヶ月我慢してドリームジャンボって?
まあ、あきれてるやぐっちゃんを見るのもいいんですけどネ。
メインは100人カメラマン本番当日です。
ってか今週はやぐっちゃんがお弁当買いに行くところです。
ただ、100人のお弁当買いに行くのに、でっかいやぐっつあんのサイフの中身は29円と領収証だけだそうです。
前日にゲーセンで使ったようですが、どんだけ使ったんでしょう。
100人のお弁当代29000円(のり弁当290円×100個)はマネージャーに借りてました。
来週は撮影部分なんでしょうか?
そういえばやぐっつぁんがBlogで野球のユニフォーム着てましたが、野球企画はアイドル野球部のようです。
誰が応募してくるのか楽しみです。
どうせなら矢口妹参加すればいいのにネ、うん。