『FIVE STARS』101025

オープニングトークのテーマは『ハロウィン』です。
溺愛する新垣里沙さんは、ハロウィンのディズニーランドとディズニーシーに既に行ったそうです。
で、10月31日のハロウィン当日は仮装デーなんだそうです。
亀はん、ジーニーの仮装をするとか…
ジーニーを探さなきゃ♪
メッセージコーナーの最初はファッションチェックからです。
ガキさんは、ミッキーのキラキラの服にベスト・黒のタイツ・黒の短パン・ムートンブーツだそうです。
亀はんは、エビちゃんだそうです。

続いては『近所の10歳年上の女性から告白されたら』ですが、お笑い芸人さんからの相談のようです。
お返事は、ネタにすればとのことです。
好きじゃなから断っておいて、ファンではいて下さいとのことです。
私がガキさんに告白した時の返答がわかりました(なっきぃ〜)
最後の質問は『娘。で干物女は?』で、ガキさん干物女の生活が信じられないそうです。
家にいられないので、外出してはいけないとしても、一回は出なきゃと思いTUTAYAに行くそうです。
とにかく、メイクはしなきゃと思うそうです。
干物女の亀はんは、休みの日のメイクはありえないそうで、化粧品が減らないそうです。
まあ、肌の関係もあるそうです。
亀はんは、一日中座椅子で過ごし、トイレで立つぐらいだそうです。
座椅子からベッドの生活だそうです。
愛ちゃん・みっつぃーはアウトドアで、リンリンは干物で、さゆみんもPC好きで外に出ないかもとのことです。
亀はんは、10年後ぐらいには干物女を克服したしそうです。
今週の『THE対決』は自分クイズです。

亀井絵里
Q;今欲しいもの(身体に着けるもの)は何でしょう?

ガキさん、めっちゃ答えてましたが『靴下』で正解しました。
亀はん、靴下に穴が開きやすいそうです。
足ガサガサなんでしょうか?
ちなみに『パンツ』も欲しいそうです。

新垣里沙
Q;今日来る時に、タクシー乗ろうとしてハプニングが続いた!

亀はんもよくあることとして答えた『ナビが使えない』が正解ですが、モーニング娘。ってタクシー乗る時にナビが使えないやつは乗らないってことなんですネ。
そんな、ナビが無いと到着できない難しい場所で収録なんでしょうか?
一応両方正解で引き分けなんですが、明らかに一発正解の亀はんが勝ちのような気もしますが…
罰ゲームは、最後に引いて、古畑任三郎のマネになりました。
告知は即興劇で、テーマの『衝突』は聞いていたようです。
ちなみに、コントになってはいけないそうです。
古畑さんのマネは、微妙にガキさんの方が上手かったようです、うん。