初めて意味を知りました!

NO HOT NO WINTER
 

もっとHOT増やしてぇ!

寒すぎるー涙。

 

あぁ

ついに冬がやってくるねぇ。

札幌はもう初雪が降ったなんて…風邪引かないようにね、皆!

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101027

最初なんて意味だろうとめっちゃ考えました。
『HOT』が画像にある自動販売機のHOTの飲み物だと気付いた時に、やっとわかりました。
『冬はHOT(の飲み物)』ってことですネ。
もう、東京はそれぐらい寒いんですネ。
とりあえず、大阪も寒かったんですが、私は冷たいのを飲んでました。
まだ、温かいのはいい☆カナ
まだ冷たいビールが飲みたかったですからネ、うん♪
でも、とりあえず、ホットカーペットは使い始めました。