追っかけ?

屋久
 

この土日、屋久島に行ってきました!

大好きな池田綾子さんのライブを観に「やくしま森まつり」へ行ったんですが…

 

台風!!!

 

雨天決行だったのでライブは観れたのですが、あまりの寒さに途中リタイヤ…屋久島まで行ったのに宿飲みしてました。笑

 

でも、親友に会えたから良しとしましょう☆

かわいいかわいい愛しのSUIちゃん!

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101025

さやかちん、恐るべき追っかけです。
東京から屋久島まで、ライブを見に行くとは!
私が一番遠いところで行ったのは、新潟ですからネ。
とりあえず、夜ライブに参戦して、次の日仕事に行けるところじゃないと無理ですからネ、うん。
新潟遠征では、人生で初めて寝台列車に乗りましたし♪
ちなみに、せっかく屋久島まで行ったのですから、縄文杉とか見られたんですかねぇ…
それとも、台風でまったく観光とか無理だったんでしょうか?