持ってません

AFRIKA

 

去年『To Love る』の打ち上げで当たったPS3

DVDデッキと化してたんだけど、最近やっとゲーム機として活躍してます。

とにかくゲームというものに無関心だった私の心を捕らえたのは…『AFRIKA』!!!

もう皆やりました?

コレ、めっちゃ楽しいね。

ただひたすらゲームの中のアフリカで写真を撮りまくるんだけど、これまでに撮った中での最高作品は、キリンのド真っ正面を狙ったショットです。
 
 

ヌーン。

 

結構大変だったのよ、コレ撮るの。

他にもね、「キリンが水を飲んでいる姿を撮れ!」とか「トムソンガゼルの群れを撮れ!」なんていうミッションをクリアしたりするんだけど、イイ写真が撮れるとクライアントが買ってくれるの。

頑張って撮った作品が認めてもらえると、めちゃくちゃ嬉しくてね。

そうすると、やっぱり「誰かに見せた〜い!」なんて思っちゃうわけです…

そんなカメラマン達(ゲームの中でだけど)の声が聞こえたのか、定期的に『AFRIKAオンラインフォトコンテスト』もやってるみたいなので、次回までに素敵な写真を撮り貯めてチャレンジしようと思ってます。

 

最優秀賞、狙います!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090126

PSは2までです。
写真撮るゲームのようですが、ミッションがあるなんて楽しそうですネ。
でも、瞬発力が必要そうなので、私には無理っぽい。
ゲームはシュミレーションかRPGしかしませんからネ。
どうせなら、さやかちん、本トの写真に挑戦して欲しいかも。
でも、アフリカに行かれたらイヤですけど。