お試しかっ!

敬愛するできたコ矢口真里姫とミキティで出演したました。
Blogでは『帰れま10』に出演してたのは知ってましたが、企画はディズニー王選手権ということで、ディズニーストアの1月の売れ行きベスト10を当てる企画でした。
結構やぐっつぁん、話しまくってました。
もう一人の藤本さんと一緒に。
で、1位と最後に残った5位を当てる大活躍でした。
一位のスッテチの抱き枕も、藤本さんがプーさんの抱き枕選ぶ時にステッチの方がって言ってるし、最後のお姫様シリーズもみんなから、ダメ出しされる中、唯一拘りを見せて見事正解しました。
やぐっちゃんの大活躍が見られて楽しかったです。

ミキティは、藤本同士のハグの時に、ちょっとイラっとしました。
ミキティに抱きつかれたいじゃないですか。
あーーでもステッチってめっちゃ人気なんですネ。
ちなみに、ステッチを見るとあっきゃんを思い出す今日この頃。
昔、ステッチをあっきゃんって言ってしまいましたから。
そう言えば『うな重』はどうしても『うなしげ』と読んでしまいます。