FC

4月からFCを決めてきました。
継続はハロプロで。
そして、新たにモーニング娘。OGののやつにもスペシャル会員で入りました。
基本姿勢はOGなんですけど、チケットの必要性からするとハロプロの方が関西に来る☆カナってことです。
で、当初はOGは一般会員と思ってたんですが、カードは同じらしいので、両方スペシャルにしました。
松浦さんはまったく関係無いので悩みませんでしたが、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのいるメロン記念部は、今の活動見てると関西ほとんど無さそうなので、とりあえず、関西に来た時、普通に一般人としてチケットとっても大丈夫かなと思ってパスしました。
ガキさんが娘。卒業したら、その時考えます。
で、今の状況でFC会費だけで18000円(ハロプロ・娘。OG・矢野絢子)払うことになるので、良席何度(最前2回・2列目1回)も来ましたし、オリコン4位になってこれからさらに飛躍すると思うんで、めっちゃもったいないと思うんですけどTHEポッシボーのNGPも更新しません。
これも関西少なそうなので、関西来たときにチケット獲れば充分☆カナって思うので。