2位!キター!!

ついに、神山さやか時代の古巣を抜き去って、THYMEが2位になりました。
このペースだと、一位のTHEポッシボーも抜けそうな可能性はありますが、オリコン4位のグループだけに、オタの数は圧倒的に違い過ぎますから、本気出されたら、一気に引き離されるでしょうね。
気付かれないように、後ろに張り付いておいて、ゴール直前で抜け出すとかしないとね。
ってポッシオタの私がブログに書いた時点で気付かれる☆カナ
だいたい、オリコン4位のグループが出ること自体、反則のような気もしますが。
まあ、とにかく、3位との差もわずかですから、逆転されない為にも、一位目指して頑張らないとね。
KISS FMレーベル選手権→ここ