喋る日

矢口真里姫、いいともでめっちゃ緊張して、ふしぎ発見でミラクルがあったようです。

1/27
 

ぶるぶる…
笑っていいとも!!の緊張
ヒャーー・・・☆
※緊張しすぎて寝こみそうです
喋る日☆
※『FF』の真里姫そっくりなキャラは、かかかかわいい…ややややせてる…
ふしぎ発見☆
※Vサインにミラクルって…

う〜ん、佐藤隆太さんはスゴイ人なんですネ、今や。
本ト、緊張してるはめっちゃわかりましたから。
でも、大丈夫でしたよ。
私の大好きなやぐっつぁんでしたから。
いきなりFFしたくなりました。
でも、最新のだからゲーム機がない(なっきぃ〜)
笑っていいともの傷も癒えたようです。
不思議発見の結果は気になります。
ほぼ定期的に出られるようになりましたし、結構的に近い解答してますからネ。
楽しみです。
そういえば『歌うま』見てましたら、TKO優勝だったんですネ。
それで、やぐっつぁんのBlogにTKO登場してたんでしょうか?