『Risa's NightHouse』120124

溺愛する新垣里沙さんの写真集が無いと眠れないえりぽんって?
ガキさんの写真集見てすることってあれ?
やっぱり♪♪♪
私もアレしたらスッキリ眠れますしネ、うん!
ってことで、ハロプロコンが終了してからの収録なの☆カナ
ガキさんハロプロコンは黄色のオーバーオールの衣裳で始まってニワトリで終わったそうです。
そして、ハロプロコンの楽屋で裏話としては、最初のえりぽんの話題で、ガキさんは必ず楽屋の端を陣取るそうで、その横に座りたそうにしているのがえりぽんなんだそうです。
名古屋の時、えりぽんの持ってるパゲージの中にガキさんの写真集が入っていて、理由を聞くと見ないと夜眠れないとか!
恐るべしえりぽん
ラジオで言っていたラムネで遊んだり怒られそうな気配を感じると人の影に隠れるメンバーはまーちゃんでした。
まーちゃんに「ほら!あげますよ!」と言われたい今日この頃!
で、とにかく後輩が出来て成長した9期メンバーに感動したそうです。
ゲストは田中っちでした。
番組Blogに『★★★★★』となってましたが、田中っちがいきなり昔の番組『Five Stars』のオープニングをやり始め番組ジャックしました。
昭和を守るって言ったガキさんに「何で辞めちゃうんですか?」って聞いちゃう田中っちが好きです。
一瞬「辞めるの辞めた」ってガキさんが言うのを期待しちゃいました。

田中っちは10期と話しやすいです。
それは、まーちゃんのおかげだそうです。
田中っちにまーちゃんが「田中さん」って来て、それに続いてあゆみんが来て、はるなんも来て、そこにちょこんとりほりほがいるそうで、話す機会が多くなったそうです。
で、くどぅーはアンケートとか田中っちの話題が多いので可愛いと思ってるとか。
春ツアーは、ガキさん・田中っち・さゆみんは楽しむだけで、9期・10期を怒るのはみっつぃーに任せるようです。
しかも、みっつぃーの口調が『オイ』とか激しいそうです。
この前も、楽屋で着替えてる時、まーちゃんがノックせずに入ってきて、下着姿のみっつぃーが「オイ!ちゃんとコンコンして入りや」って怒ったそうです。
ってことはスタッフになってまーちゃんに注目してれば、着替えが覗けるってことですネ♪♪
ドキドキ♪♪♪
来週も田中っちがゲストです。
『湿布をはがす時何であんなに痛いんだろ』って、ガキさん毛深いの?
ドキドキ♪