スマホ…

とりあえず、本日フラゲの『ピョコピョコウルトラ』の発売イベントはスマホ対応になったようですが、ポケモーがまだなんですよネ。
何やらポケモーのツアー日記がえらいことになってるようなんですよ(なっきぃ〜)

ツアー日記 1/21 神戸国際会館
生田衣梨奈 その2

 

9 ‘_ゝ‘)<そんな中から
9期だよぉぉ^皿^

( vノノ?‘ _l‘)v vノリ*´ー´リ 从*´◇`) ) 
9期衣梨奈
大好きだよ♡♡♡♡
そして・・・
さっきコーナー名を
決めたばっかやけど^□^
新垣さんに許可
貰ったけんね^v^♡(笑)
タイトル名は・・・
新垣さんを応援する会
♡日誌♡
担当はいつでも生田↑↑
どうですか!?
これは新垣さんが卒業
するまで熱く語って
いくけんね◇◇♡
みんな引かんでね(笑)

ツアー日記 1/21 神戸国際会館
生田衣梨奈 その3

 

9 ‘_ゝ‘)<さぁ今日は
ファンキーちゃんの公演に
出たっちゃけど
新垣さんに2日くらい
あっとらんかった
けんめっちゃ悲しくて
早く会いたいって
めっちゃ考えよった◇◇

新垣さんには
恥ずかしかったけん
メンバーっていった^v^
メンバーにも会いた
かったけんみんなに
めっちゃくっつい
とったぁぁ^□^◇◇♡

ツアー日記 1/21 神戸国際会館
生田衣梨奈 その4

 

9 ‘_ゝ‘)<応援席はね
残念ながら・・・
あと1曲って所で
新垣さんが下に降りる
という事態´o`!!

その時にね・・・
いかないで〜(泣)
って思ったぁ!!!!!!
でもはけた後は
もう大丈夫になって
新垣さんと話した◇◇♡
始まる前もなにげに
ずっと新垣さんに
くっついとった↑↑↑
でも新垣さんは
いややったかも´o`↓↓
ごめんなさい´o`

ツアー日記 1/21 神戸国際会館
生田衣梨奈 その5

 

9 ‘_ゝ‘)<今日は新垣さんの
髪型がストレート
やったったい!!
シャッフル曲歌ってる
時の新垣さんね
もう神様が舞い降りて
来てるくらい
輝きすぎてた♡♡♡

応援席とステージの上
での気分みたいなのを
かえとぉちゃけど
わかるぅぅ!?!?
♡21日の最後の一言♡
新垣さん・・・
会いたかったよぉ♡◇◇
今日は最後だぁ↑↑
盛り上がっていくぜ♡
ホントに最後の一言
♡I LOVE 新垣さん♡

私のLOVEって名前をつけてる日記でも、ここまでハートだらけの内容は書けません。
でも、これだけガキさん好きを全面に出してくれると、ニコニコ・ニヤニヤしながら、更にはあんなことやこんなことを妄想しながら読めますからネ、うん!
ってか、ガキさんが卒業までに、早くポケモースマホ対応にしてくれ〜〜〜〜〜〜っ!