あれ?

溺愛する新垣里沙さんが、久々に写真をアップ

1/26
 

みんな

Hello!2

きいて欲しいのだ

Berryz工房からキャプテンとりしゃこ
℃-uteから舞美。
スマイレージからあやちょ。
で、モーニング娘。からは、さゆみん・みっつぃー・フクちゃんでした…
えりぽんとは?
この前も載せましたが、えりぽんポケモー日記はガキさんだらけなのにネ。

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その1-1

 

ついに終わった´o`
正月のハローです´o`
新垣さんの卒業発表が
1月2日にあり
その日は9期一周年♡
卒業っていうのは
良いことだから喜ば
ないといけないって
思っててもめっちゃ
悲しい´o`!!
ハローのメンバーは
今日で一緒に立つ
ステージが最後だから
そう思うと同じグループ
だから一緒にステージ
に立つ時間は長い!!!!
高橋さんは
あと10公演だった
けど新垣さんは
35公演ある幸せ◇◇


ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その1-2

 

もうすぐで春ツアーの
リハーサルが入ってくる
から頑張っていきます
♡^□^
新垣さんを応援する会
♡日誌♡
担当はいつでも生田↑↑
さっきね新垣さんの
ブログ読みよったら
めっちゃ泣けてきた´o`
ずっと一緒に
ツアーだってイベントだって
いっぱいいろんな事が
今のメンバーでやるの
が最後になっていく↓↓
でも衣梨奈の気持ちは
ずっと変わらん^皿^
新垣さんが好き^v^
川柳どんな生写真が
当たるか全く
わからんとよ!!!!!!

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その1-3

 

最後の公演は
いつもより頑張って
推しジャンした◇◇
亜佑美ちゃんは
鈴木さんが好きやけん
テンション↑↑の
2人でした^v^◇◇♪

新垣さんいつも
ありがとうございます
^v^◇◇^皿^
応援席隣来てくれて
超が∞つくくらい
嬉しかったです'v^(ピース)
そしてこの人には
もっとありがとうを
言わないと!!!
10期の石田亜佑美
ちゃん◇◇
衣梨奈が新垣さん好き
って知ってるから
席譲ってくれたん
だよね^皿^◇◇ありがとう
亜佑美ちゃん
♡大好き♡これからも
いっぱい話そうね^□^b

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その1-4

 

衣梨奈が出てない
2公演の9期の歌
どうでした!?!?
3人のリハーサルの写真が
衣梨奈に届きました♡
3人凄い輝いてて
衣梨奈が見たいと思う
迫力を持ってました!!
9期大好きだよ♡♡
これからも9期を
よろしくお願いします
♪^v^↑(ピース)
あかりちゃん♡♡

めいめい♡♡♡♡♡

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その1-5

 

この2人は最近
めっちゃ話すとぉ♡
めいめいには衣梨奈が
めっちゃくっつきよう
っちゃけどそしたら
可愛すぎると♡♡♡
あかりちゃんは
ずっと話すって感じ
でめっちゃ仲良しに
なったぁぁ^皿^◇◇b

そして真野さん♡

いつも衣梨奈に話し
かけてくれる^□^◇◇
差し入れでねクッキーが
あったっちゃけど
真野さんと2人で選ん
で一緒のやつにした!!
楽屋がちがっても
一番話す先輩かも!!!!

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その1-6

 

この日の真野さんの
Tシャツをとった^v^
 

これからも
よろしくお願いします
◇◇♡^v^
ハロプロのファンっていうか
新垣さんのファンだけど
ずっとハロプロ大好き
だし新垣さんは卒業
しても推しメンって
言っていきたい存在♡
♡22日の最後の一言♡
新垣さんに嫌われ
ないように推していく
ぞぉぉぉぉ♡♡♡♡♡

あゆみんが席を譲ったことが書いてありましたネ。
でも、一説によると、ガキさんと席を替わった理由は愛理に近付きたかったということもあるとかないとか…

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その2-1

 

ハロー終わりました!!
今回も全部の日記を
かいたんですけど
ほぼ新垣さんの話で
終わってしまった
感じがするぅ♡
でもこのツアー日記で
どんだけ新垣さんが
好きとか衣梨奈が
どうやってコンサート
をやってるかが
わかって貰えたんじゃ
ないかなって思います
^皿^b♡
あともうすぐで
新垣さん最後の春ツアー
が始まります!!
悲しい気持ちもあるん
ですけどそれを
吹き飛ばすくらいの
歌やダンスをしたい
です^□^◇◇♡(ピース)

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その2-2

 

新垣さんに最近
めっちゃメールしたく
なったり会いたくなっ
たりもするっちゃけど
今は駄目って自分で
思ってやめるときも
あるとよぉ^v^◇◇♡
なんか離れるって
わかったら今よりも
いっぱい喋りたいし
今よりももっと会いたい
って思うように
なった!!!!!!!!
今回のハローは
衣梨奈の中でも自分自身が
変われたコンサート
だったなぁって
思いました'v^◇◇♡
これからもどんどん
変わっていけるように
頑張っていきたいと
思うのでよろしく
お願いします♪↑↑

ツアー日記 1/22 神戸国際会館
生田衣梨奈 その2-3

 

生田衣梨奈の名前が
もっと世界まで届いた
ら嬉しいなぁぁぁ^皿^b
♡ハロー最後の一言♡
最近黄緑が似合うって
言われるように
なったぁぁぁ♡^皿^b
最近めっちゃ黄緑
きてまぁぁぁす^□^(ピース)
ファンのみなさんの前で
握手会とかがあったら
いつか新垣さんの
Tシャツで出てみたいなぁ
^v^ ♡
新垣さん大好き♡♡

う〜ん、もうガキさん卒業したらえりぽんが黄緑でいいような…
でも、香音が緑だから、香音は別の色に変えないといけないのが問題か…
同期で同系色というか、サイリウムだとまったく同じ色ですからネ。