『ブスにならない哲学』予約&握手会イベント

本日10月29日(土)、全国5箇所であります。

札幌エリア
◆13:00/15:00 アリオ札幌
モ…鞘師里保佐藤優樹
べ…須藤茉麻
キ…矢島舞美
ス…福田花音
 

東京エリア
◆12:30/15:00/17:30 東京ドームシティLaQua
モ…譜久村聖鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥
べ…嗣永桃子
キ…鈴木愛理
ス…竹内朱莉勝田里奈田村芽実
 

東海エリア
◆14:30/16:40/18:50 イオン桑名
モ…新垣里沙
ベ…徳永千奈美菅谷梨沙子
キ…岡井千聖
ス…前田憂佳
 

関西エリア
◆13:00 湊町リバープレイス(トークのみ)
◆17:00/19:00 アリオ鳳
モ…田中れいな
ベ…清水佐紀熊井友理奈
キ…萩原舞
ス…中西香菜
 

福岡エリア
◆11:00 キャナルシティ博多
◆17:00 リバーウォーク北九州
モ…道重さゆみ生田衣梨奈
ベ…夏焼雅
キ…中島早貴
ス…和田彩花

どこも行けそうにないんですが、何か組み合わせおかしくありませんか?

まずは、東京のメンバー多過ぎです。
学校の関係あるのかもしれませんが、香音は、やっぱり東海エリアでしょう。
それに、田中っちが大阪って?
まあ、今度ツアーで行くかもしれませんが、やっぱり福岡でしょう。
真野ちゃんは舞台か何かあるの☆カナ
真野ちゃん一人だからねぇ…
真野ちゃん2号とか追加募集すればいいのにネ、うん♪
それよりも、みっつぃーですよ!
みっつぃーまだ足が悪いでしょうか?
このCDも参加してるんですから、足治ってれば参加してますよネ。
きっと、関西がみっつぃーだったの☆カナ
足、治るの?
なんか、心配が膨らみます。
ってか、東海エリア、ゆうかりんオタ大集合で、パニック☆カナ