『Risa's NightHouse』111025

好きな食べ物は『ナンコツ』好きな言葉は『開けたら閉める』の大人な新垣里沙さんでスタートです。
何やら仕事から帰ってきて癒される家って意味でタイトルに『House』を着けたみたいですが、とりあえず大人なガキさんに挑戦してるようですが、一瞬オカマさんかと…
メールがいっぱい届いてるようで、めっちゃメール読んでました。
まあ、ほぼメールは新生モーニング娘。についてですネ。
新生モーニング娘。について、15年続いたモーニング娘。が途切れないようにもっともっと盛り上げていきたいし、10期が入ってきてこれからどうなっていくか楽しみの方が強いと言ってました。
リーダーとしてはメンバーに望むことは

もっと、やんちゃくっちゃになっていいよって感じ…かな…どっちかって言えば
なんか今の子…今の9期メンバーも10期メンバーも凄いいい子で、あの…空気を、まあちっと生田衣梨奈は若干空気が読めない部分があって面白いんですけど、そういうハチャメチャな子がいないっていうか、結構みんな真面目で一生懸命やる子なんですよ。
でも、なんかそん中でも、こっちが困ちゃうぐらい手が負えないぐらい、もうハチャメチャにやらかしてくれる子がいると、またモーニング娘。もいい意味で、こう…どうなるのこのグループっていう楽しみとか、私はちとまとめがいあるというか、「もう困るんだよ…ハチャメチャだから」って言いたいみたいな…言いたがりぃなんですけど。
なんか自由にやって欲しいなって、凄い思いますね。
やっぱり、私たちも先輩がいた時期って、なんかいつもドキドキしてて緊張しててっていう、それで自分のキャラクターをなかなかどうやって出していいかわかんなくなっちゃったりとかしてた部分もあったので、そういう部分では、ノビノビと思うようにやって、間違ってたら怒られればいいと思し、そこは私たちが見ててあげたいなって思うから、自由にやっていって欲しい。
後は、こう…愛ちゃんと一緒に作りあげてきたアットホーム感は残しつつ、体育会系で行きたいなっと思いますね。
やっぱ年も違うし、先輩・後輩があってのモーニング娘。だから、いいことはいい、ダメなことはダメっていうのをハッキリしていけるようなグループにしていきたいなって思いますネ。

ってことは、ガキさん的には小春みたいな子を待ち望んでるんですネ。
ユーストリー娘。とか見てると、最初は香音に期待してたのかと思いますが、今はえりぽんに期待してるようですネ。
もうちょっと過激に言うと、辻・加護みたいな…
2回目の矢島舞美さんとは、先輩リーダーとして色々質問してました。
ただ、現在の℃-uteは同期ばかりですからネ。
舞美のやりたいリーダーは、ガキさんみたいなちゃんと注意できるリーダーだそうです。
疲れたとは言わないようにしてるとか言ってました。
後はトラブルは聞かないようにしてるとか…
ガキさん、微妙に℃-uteの派閥を把握してるみたいです。
ちなみに、ガキさん、忘れてるようですが、℃-uteは新メンバーいたんですが…
新メンバー入ってないのは、Berryz工房です。
最後「ハロープロジェクト、いいなぁ」って、終わってました。