矢野絢子ライブ110528 in 天王寺Fire loop

頭の中が、矢野絢子さんがMCで言った『ギューっと力強くハグ』とか『セックス』でイッパイです。
どうにかしたら、セックスまでとはいかないけど、ギューっとハグできるんでしょうか?
まあ、オッパイはないんですけど…
う〜ん、歌声とピアノの指運び以外で、頭がイッパイになるとは…
ってことで、久々の矢野絢子さんの歌声を聴きに、天王寺まで行ってきました。
本トは、この5月中に高知に行くつもりだったんですが、しばらくは遠征なんて無理な状況になってしまいましたからネ(なっきぃ〜)
で、高知に行きたかった分、正直、バンド形式のハンピレイじゃなくて、ピアノヴォーカルの矢野絢子の歌声が聴きたかったんですけどネ。
この会場は、昨年末、鳥肌立つくらい素晴らしい歌声を聴かせてくれた場所ですからネ。
ただ、楽しく立ってキーボードを弾いいたり、クルクル回る絢ちゃんもステキです。

久々の歌声に堪能しつつ、ギューっとされたいなぁって思いで、ずっと眺めてました。
きっとギューっとされてる人いっぱいいるんだろうなぁって嫉妬も混じって…