スマイレージ!新メンバー募集!!

スマイレージが、モーニング娘。みたいにメンバーを追加募集するそうです。
一周年記念イベントの最後でつんく♂さんから発表があったようです。
発表の時のスマイレージの驚きの様子が動画でアップ(ここ)されてますが、もう追加されることが決まりみたいなモーニング娘。と違って、反応が新鮮でした。
まあ、ハロプロなんですから、ひょっとしたらあるかもって思いは心の隅にはあったでしょうから、最初に矢口真里姫ら最初の追加発表があった時の裕ちゃんら程は拒否反応はありませんでしたが、それでも微妙な拒否反応はしてましたネ。
きっと、各ユニット、モーニング娘。の追加があると、自分達のところがそうなったらどうするとか雑談で話してるんでしょうねぇ…
しかし、モーニング娘。は10歳からの募集なのに、何故にスマイレージは中高生限定なんでしょう?
まあ、JC・JKオーディションで、小学生(JS)を選びましたからねぇ…
それほど、りほりほは優れた存在だったのかもしれませんが♪
で、チャン・ダヨンはどこへ行くんでしょうか?