つぶやき

thyme何やら、twitterでお友達やファンの人とつぶやいてるんですが、何の話やら?

thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@maya0856 携帯で喋ってるフリをするのだ!
2時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@haggggie 赤いの可愛いねぇ♡
2時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@KLS2303 大好物!近々食べに行かせて頂きます☆
8時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@xxxxTatsuyAxxxx だ、だ、だ、大丈夫!???
8時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@CMEinc ありがとうございます☆またこうして繋がれたことに感謝。こちらこそ、改めまして…よろしくお願いします!
8時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜
Colbie Caillat がよく似合うお天気♪ 久しぶりに1st Albumを聴いたら足取り軽やか〜♪♪♪ るんるん
8時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@h_mitsutani そうか!新潟繋がり!じゃあ美味しい日本酒でも頂きに行きますわ、ビックリついでに。
11時間前
thyme_singer thyme 〜タイム〜 @
@h_mitsutani 知ってるょ
12時間前

これが25日のつぶやきのすべてです。
う〜ん、何のことやら?
でも、私もお話ししてみたいけど、たぶん無視されるんだろうなぁ