ハロプロ!TIME110526

田中っちのカメラで、フクちゃんが初カラオケ!
私的には新垣里沙さんとが一緒が良かったけど、まあ、カラオケといえば田中っちか、うん♪
しかし、渋谷のモヤイ像やハチ公のところ、派手なサングラスの田中っちに、めっちゃロリロリのフクちゃんて、怪し過ぎです。
カラオケルームに入ったフクちゃんの喜びが、凄い!
フクちゃんの初カラオケは、真野ちゃんの『世界はサマー・パーティ』です。
しかし、マイクのスイッチも知らないフクちゃんは、本トに可愛過ぎます。
点数対決で

譜久村聖『友達は友達なんだ/Berryz工房』87.230点
鈴木香音『シャボン玉/モーニング娘。』83.718点
田中れいな桃色片想い』93.583点

点数では負けましたが、何気にズッキのシャボン玉の熱唱は良かったです。
田中っちが卒業したら、シャボン玉のパートは、ズッキになってもいい☆カナ
とにかく、フクちゃんの初体験の様子が初々しくて最高です。
きっと、フクちゃんの他の初体験もあんな感じなんだろうと妄想タップリです。