やぐちひとり070226(京都TVver)

うん、矢口真里さんの引き気味が素晴らしかったです。
最初の話題が『ストレス発散』だったんですが、春樹さん(劇団ひとり)のストレス発散がスゴイです。
『AVOS』というシステムを確立したそうです。

dult
ideo
nly
unday

要するに、エッチなビデオは週1回日曜日だけ見ようってことらしいです。
それによって、曜日感覚もできるし日曜日が待遠しくなり時間に追われる生活じゃなくなるそうです。
で、たまったストレスは週に1回発散するという。
その話しを聞いてるやぐっつあんの様子が引き全開でしたネ。
うん、私はAVOSは無理ですネ。
まあ、正直AVE(Everyday)に近いかも。
こまめにストレスを発散する方なので。
で、肝心のやぐっつぁんのストレス発散法は、髪を切ることだそうです。
普段はストレスは溜めないように、映画見たり、買物したり、お風呂に入って、私と一緒で(ヤリ方は違いますが)こまめにストレスを発散する方らしいんですが、1月の最初は元旦以外仕事が続いていて、一気にストレス発散したくてショートカットにしたようです。
ショートカットの方が好きです。