あいぼん

因縁のFRIDAYでインタビューを受けてます。
ちょっとスリムになってドキドキするような可愛さですネ。
しかし、FRIDAYに取材をさせること自体極悪非道なアップフロントですが、さらに間違ってることを今更言ってます。

ファンの皆さんや一般の方々からは甘いと思われるかもしれませんが

あの、未だに復帰させないなんて、アップフロントは極悪非道だと思ってる人の方が多いと思うのですが。
一般の方々だって未成年でタバコやお酒飲まなかったって人だけが怒って下さい。
って言うか、一般の方々はそんなに怒るほど興味無いでしょうし。
まあ、FRIDAYに載ったというのは気持ち的に相当なわだかまりはありますが、まあ、復帰に向けて一歩前進はしたってことでしょう。
それを評価したいとは思います。