コンサート当落結果

あいかわらず、娘。コン落選祭り中です。

 4/ 9(土)大阪厚生年金 夜 当選
 4/10(日)大阪厚生年金 昼 落選
 4/10(日)大阪厚生年金 夜 落選

 3/20(日)豊橋 昼 当選 
 5/ 7(土)大阪厚生年金 夜 当選
前回予約の名古屋は全部落選したんですけど、地元大阪も日曜日全部落選しました。またさやかちんのライブでもあるんでしょうか?それだったらいいんですけど、とりあえず、また、オクでお金かかりそうです。あややコン(といってもメロン記念日目当てなんですけど)は全部当選しました。あややがらみはいつもチケット当選してますから相性は良さそうなんです。ということで、3/20は愛知県で3/21は渋谷です。一応予定では3/20昼メロン記念日斉藤瞳さんを応援して(あややは可愛さを鑑賞します)、夜はやぐっつぁんガキさんを応援し、できたら深夜バスで東京に移動し21日にさやかちんを応援するという私にとって最高の予定を頭の中で立ててます。その前に3/20夜の娘。コンチケット手に入れないとね。それ以上にさやかちんのライブ詳細が早く知りたいです。