矢井田瞳コンサート参戦

今もそうしてるかわかりませんが、昔さやかちんが毎朝ヤイコのHPをチェックしていると言ってましたヤイコのライブに、さやかちんが☆もので歌った『Life's like a love song』を楽しみに行ってきます。今年三回目です。たぶん後ろの方の席だと思いますが、安く手に入れましたが、夏の2回の野外と違い、大阪ドームのスタンド席ですんで、見やすいと思います。楽しみです。
帰ってきましたが、Wアンコールもあり『Life's like a love song』も聞けて楽しかったです。近々LoveDiaryに上げます。今は取り敢えず、やぐっつぁん出てるんで、ヤンタンに集中です。