マジカル美勇伝041217

まず昨日の続きで『クリスマスプレゼントで欲しいもの』でやぐっつぁん『テディベア』三好ちゃん『サンタさん』愛ちゃん『遊園地』に続き、梨華ちゃんが思うさらにランクアップしたプレゼントは『雪(ホワイトクリスマス)』でした。三好ちゃんが東京では難しいし、人生で一度は味わいたいものだそうです。三好ちゃんポツリと「北海道に来たらいつでも」と言われてしまい×になってしまいました。その後「石川さんって結構ロマンティックですね」とフォローしてましたが後のまつりです。でも三好ちゃんまだ『石川さん』なんですね。結局梨華ちゃんの答えは『世界1周旅行』でした。特にヨーロッパ系に行きたいそうです。
CMに行く前に三好ちゃんやぐっつぁんは「三好ちゃんが結構ここにいると後の人が大変」といじってあげてました。いいですね。
次のお題は『ドアを空けてそこにあったら驚くもの』をランクアップさせていきますが、これはその人の衝撃の感じ方なので難しいです。
最初が三好ちゃんですが、答えをのぞき見たやぐっつぁんから「やばい、一番(の答え)じゃない」と騒がれてしまいます。その答えは『がけ』でした。確かにでかさだけでは相当でかいです。これからランクアップして行くのは難しいですね。
でも、何故か2番目の愛ちゃんの答えは『男装したお母さん』でOKでした。宝塚ファンらしい愛ちゃんの答えですが、男装よりも、お父さんが女装してた方が衝撃でかいと思いますけど。それにがけのよりも衝撃的なんでしょうか?ランクアップの基準が不明です。
やぐっつぁんは『石油がわきでてた』でした。やぐっつぁんは普通に地球規模のでかさでいったようです。ついでに「一機にお金持ち」と現実的な意見も言ってました。
梨華ちゃんはまずは『コンサートステージ』でした。「お帰り」コールしたいですね。ドアが空くのを待っていて、梨華ちゃんが帰ってくると同時に「お帰り」の大合唱、楽しそうですね。楽しさだけなら上だと思うんですが規模的に超えてないらしくて×でした。結局『魔界』で落ち着きました。
三好ちゃんやぐっつぁん梨華ちゃんは規模的に大きくなっていったんですが、間に愛ちゃんの『男装のお母さん』は違和感があります。きっと、愛ちゃんに説明するのあきらめたんでしょうか。絶対衝撃なら男装より女装だと思うんですけど。
来週でマジカル美勇伝は終了らしいです。来週はW(ダブルユー)と里田まいちゃんの再登場です。とういことで、私のマジカル美勇伝を見るのも今日でおしまいです。としたら岡田ちゃん見たかったよー。残念ですね。今日は三好ちゃんいじられてよかったです。