ハロプロコン大阪チケット到着

今日、ハロプロコン大阪のチケットが到着しました。3階のB列と見やすい席でした。
考えてみるとハロプロコンの大阪はいつも3階で見ています。とにかくハロプロ系すべてのコンサートの最初が2001年正月のハロプロコンでした。チケット屋さんで3階席を買って初参戦でした。おとなしく双眼鏡でやぐっつぁんだけを追いかけていました。モーニング娘。を楽しんだという記憶ではありません。2002年は3階席をオクで買い楽しく暴れてました。2003年も同じく3階席をオクで買いましたが、仕事がギリギリまであり、到着したのがミニモニ。の前ぐらいでした。到着したと同時にやぐっつぁんミニモニ。が今日で最後になりますとの発表があり、その後のコメントも聞かず「イヤダー」と叫び続けた記憶しかありません。今年2004年は大阪が仕事で参戦できず、名古屋のハロプロコンに初参戦でした。正月コンとしては初めてチケットが当選し、しかも2列目でした。この後も今年は名古屋とは相性よかったです。ちなみになっち卒業の横浜アリーナも当選してました。と、過去を振り返ると正月ハロプロコン大阪はいつもの3階席とはいえ、初当選でした。今年のチケット運はよかったので、それを少しは引きずっているのでしょうね。現在落選祭り中ですけど。