メロン記念日コンサート

今日はメロン記念日のコンサートです。18時開演で仕事早く終わって18時なんで、どうやって早退するか考えてます。まあ、わがままなんで「用事有るので早退します」がシンプルでいいかなとは思ってます。今からワクワクしてます。
ということで、言ってきました。開演時間ちょうどの18時につきましたが、10分ぐらい遅れての開演でしたので、着替えをし、ビールを一口飲める余裕がありました。スポフェスのライブは遠くで他所向いて歌っていただけでしたので、本当に夏以来久しぶりの瞳ちゃんを堪能してきました。今、ジャンプのし過ぎで足が痛いです。のどは最後枯れてたんですが、とりあえず回復しました。やっぱり熱くて楽しいライブでした。
久しぶりくらいに楽しいクリスマスを過ごせました。

ヤンタン041225

今、柴ちゃんがアンコールMCで言ったギャグについて、さんまさんが教えてます。柴ちゃんが「来年の抱負は、絹ごしがいいです。あ、豆腐だった」というギャグでしたが、残念ながら「来年の抱負は、絹ごしがいいです」と柴ちゃんが言うとすぐ会場から「エ〜」という突っ込みが入ってしまい失敗でした。その後「聞いてね」と柴ちゃんは再度ギャグを続けましたが、残念ながらバタバタでした。その後、柴ちゃんから「ヤンタン聞いてね」と言われたので、今聞いてます。ファンの突っ込みは速いので、こういうのは難しいですね。

柴ちゃん、ボード絶賛

キッズのミュージカルでボード禁止になる中、柴ちゃんはアンコールMCで「大阪はボードとかあって熱いですね」と絶賛してました。いいんでしょうか、みんなボード出し始めますよ。