ラッキー7オーディション予想

今日のハロモニで6人に絞られましたね。来年1月9日には決定だそうです。エースと言われるピンときませんが、それなりには期待できるメンバーですね。

  1. 国分亜美(15歳)北海道

つんく♂コメント:ピュア・期待値が大きい

  1. 洞口美紗(17歳)宮城県

つんく♂コメント:いい声・フックのある声

  1. 白井未央(19歳)福島県

つんく♂コメント:キャラクター・オーディションする度に良くなる

  1. 小部家未央(15歳)兵庫県

つんく♂コメント:面白い

  1. 辻本はるか(17歳)滋賀県

つんく♂コメント:すごくこういうタイプの声は興味を持ってしまう

  1. 町田エリカ(17歳)兵庫県

つんく♂コメント:17歳でこの色気・貫禄あるしいいんちゃんかな

普通に考えたら一番最初に紹介されたので国分さんか、わざわざ『から騒ぎ』の回に発表を持ってきたので、たしか『から騒ぎ』出演したことのある辻本さんでしょうか。たぶん可愛さでは国分さんが一番だと思うんですよ。関係ないですけど国分亜美ってシェキドルにこんなふうな名前の人いませんでしたっけ?辻本さんは『から騒ぎ』に出たくらいならトーク力はあるんでしょうね。順当に行けばこの二人か、エースを選ぶということでどちらか一人かもしれません。大穴で未央二人いるんで二人とも選んでもいいような気がしますが。将来『W未央』で頑張ってほしいものです。ただ、私の個人的な気持ちでは、小部家さんか町田さんがいいですね。どちらも、現娘。メンバーにいないタイプだと思うんですよ。特にしゃべってる時の声低いですね。現メンバーとかぶってもしょうがないですからね。小部家さんはしゃべってる雰囲気やそのキャラがいいですね。町田さん内田有紀さんそっくりなので、娘。になったら即ヤンタンレギュラーになってほしいものです。
3期はぼーっと眺めてただけでした。4期は当時天才的に可愛いよっすぃー一押しでした。5期は歌披露が一番華やかだったガキさんでした。嘉陽愛子ちゃんと木下優希菜(字忘れた)は梨華ちゃんよっすぃーともろにキャラかぶってたんで無いなと思ってました。嘉陽愛子ちゃん頑張ってますね。その時は愛ちゃんも名前が『あい』なので、アイボンとかぶるから無いかなと思ってました。6期は国民投票ではみうなに投票しました。実際は1月9日のオーディション風景で自分の押しを決めるんですが、現時点では小部家ちゃん一歩リードしてます。
新メンバーは、オーディションから一人ぐらい選んで、後はキッズから昇格するのではと思ってます。梅田えりか矢島舞美の中1コンビは入れてあげて下さい。4月から中1の村上愛ちゃんもどうせなら加入させましょう。ZYXファンなもんで。梅田えりか入れるなら町田エリカはないかな。色気に名前とかぶりすぎてますから。