ハロモニ041219

今日はメインコーナーは『娘。のから騒ぎ』でした。ゲストMCに原口あきまささんを迎え、結構やぐっつぁんに話を持っていってくれて楽しかったです。
3列目(キャラクター重視)矢口・亀井・吉澤・小川
2列目(いたってふつう)飯田・高橋・新垣・田中
1列目(ビジュアル重視)石川・紺野・藤本・道重
並びで気になったのはえりりんですね。3列目に座らせてもらえるとは、素晴らしいことですが、やぐっつぁん押しのけてでも最初に1列目が良いと言ってキャラを出してほしかったですね。それとガキさん、残念ながらやっぱり2列目ですかね。キャラはやっぱり3列目の四人は強いし、さゆも強いですしね。ビジュアルは好みなんで、私から見れば1列目でもおかしくないんですけどね。それと愛ちゃんを1列目じゃなくて、2列目にしたんですね。たしか写真集も三冊出してるし、娘。の中ではビジュアル系だと思うんですけどネ。
気になった発言は、まずマンバギャルをやっておきたかったと言ったこんこんですが、昨年のオジャマルシェで「ヨロー」と言っていたこんこんが大好きだったんですが、それを忘れたしまっていたとは。ちなみにコギャル矢口はもっとお気にいりです。ガキさんも一度やってほしいです。そして、やぐっつぁんの最近涙しちゃったことで、お誕生日に(母親から)もらった手紙と答えてましたが、もうすぐ22歳のやぐっつぁんの最近の話が18歳の誕生日っていいんでしょうか。感動的な話でいいんですが、四年前ですよ。その手紙の後、大号泣と言っていた裕ちゃんの卒業もあったはずなのに。ということは卒業式はうそ泣きでしょうか?こんな古いことを出してきた時点で説教部屋ですね。最後はガキさんの「ばばちゃん」につきます。可愛かったですね。そして、礼儀正しいお母さんへの怒り方や氷を食べながら歩いているという普段のガキさんが浮かんできてニヤニヤしてしまいました。それと、愛ちゃんしゃべったのが「好きです」だけでした。子供の告白でしたけど、可愛かったです。
HPHはえりりんの写真集のアピールでしたが、最初のえりりんの投げキッスの後のウインクが素敵でした。今までTVで誰にウインクされても、ただ片目つぶっているだけで特に何も感じなかったんですが、今日初めてドキッとしてしまいました。なんかすごく素敵な表情でした。