Berryz工房 SINGLE V CLIPS1

娘。のライブDVD買いにいったはずなんですが、何故かベリ工のDVDを買ってきてしまいました。ぼーっと見てたんですが、アップだと全員わかるんですが、踊ってたりしてパッと映ったり遠目だったりすると、熊井さんと徳永さんを見間違います。そして、熊井さんと須藤さんを間違えることも判明しました。徳永さんと須藤さんは区別できるので、熊井さんの顔が区別がまだついてないようです。熊井さんアップになる度にこんな顔だっけと思ってる自分がいます。嗣永さんか徳永さんだったら、せめて中学卒業してくれたら押すかもしれません。嗣永さんは映画の時の印象が強く、やぐっつぁんのデビュー時に似た感じだなと思ってました。その後ZYXにも入ったし、押す要素はいっぱいあるんですよ。徳永さんは、今回の曲『恋の呪縛』のPVの時に教室での撮影シーンの時の顔がすごく好きです。最初、この可愛い子誰だろうと思ったぐらいでした。もともとタイプに近い顔なんですけど『恋の呪縛』の時はさらにいいですね。ただ、ベリ工は関西ではほとんど見れれないので、押しになることはないとは思いますが。でもベリ工の最近の二曲『ハピネス〜幸福歓迎!〜』と『恋の呪縛』は好きですね。だから買ってしまったんですけどね。
ちなみに、今日そのCDショップで「HPオールスターズの顔が何人わかりますか?」というキャッチコピーがあったので、今までじっくりジャケット見てなかったので、早速一人一人名前を挙げていきました。結果、キッズの子が一人まったくわかりません。じっくり見たら45人はどうやら区別できるようです。ただ、やぐっつぁんの向って左横の子が30秒程わかりませんでした。「誰?このキレイな子は?」と考えこんでしまいました。愛ちゃんでした。ちっちゃい写真だったんで、愛ちゃんの特徴よりキレイさだけが目立ってました。私としては、そんなに愛ちゃんを可愛いとか思ったことなかったんですが、やっぱり美しかったんですね。そんな感想はおいといて、とりあえず、残り一人調べなきゃ。
ということで、判明しました。中島早貴ちゃんという子でした。ごめんなさい、頑張って覚えます。というか、関西でもハロプロの番組やって下さい。ほとんど見たことがない子は、なかなか覚えられません。