ポケモー日記(群馬)

アップが遅かったんですけど、溺愛する新垣里沙さんの19歳最後の日記です。

10/18 群馬 新垣里沙

 

。。。
みなさん。。
本当にありがとうございました。。
 

まだ幸せに浸ってます。。
ぽわぁぁ ぽわわわぁん ふわぁぁ
19歳最後のLIVE。。
みなさんにお祝いしてもらえたから。。
20歳の年は最高な一年になりそうだなぁぁ

 

今日ね会場を見てたらたくさんお祝いのメッセージがあって。。
嬉しかったなぁ。。
涙をこらえるのが必死だったぁぁ
だって、だってぇ みんなサプライズぅするんだもん
みなさんの温かい気持ちがストレートに私の心にスーッと届いて。。
本当に幸せな時間でした。。

 

みなさんはすごぃ。。

だって本当に言葉では言い表せない誰にも負けない大きいPowerを持ってて、そのPowerが私に届いた瞬間、自然と笑顔が出て。。
Powerがみなぎってきて。。
そして、誰よりもまけないPowerをお返し出来るんだもん。。

 

これからもたくさんの人に支えてもらいながら、自分自身も支えてあげられる人になれるようになりたぃって思ってます。。
二十歳の年もみなさんと笑顔で過ごせるように頑張りますね

 

これからもこんな私をよろしくお願いします

 

新垣里沙!!
二十歳になります!! !!

群馬コンの日記よりというよりも二十歳を迎える決意ってとこですネ。
最近のガキさんは『Power』って言葉が好きですネ。
ホント、応援がPowerになってるんでしょうネ。
そして、自分も同じようにPowerになりたいって素晴らしいことです。
やっぱりコンサートで、ガキさんの弾けるような笑顔に遭遇するとむっちゃ元気が出ますからネ。
もっともっとこのガキさんの笑顔の為に頑張ろうって思いますもん。
ホント、笑顔で過ごせる20歳で里沙ちゃんがいられるように応援していきたいです。