Inter FM

 

今週のInter FM、聴いてくれましたか?

来週は最終回ですよ!聴ける方は、忘れずに聴いてね。

 

今回カバーしたShania Twainの「Up!」ですが、彼女の曲は、私のパパも大好きだから車の中でよく聴いていました。

私の音楽のツボって、パパとそっくりなんですよね。

だから、当然「first 9uality」もすごく気に入ってくれて、毎日聴いてるみたい。

新曲も楽しみにしててね〜。笑)

 

Shania Twainの声、Sheryl Crowの声、Natalie Imbrugliaの声、、、私が好きになるミュージシャンの第一条件って、「声」なんですよね。

どんなに曲が良くても、「声」が好みじゃないと長く聴けないの。

皆はどんな角度で音楽を聴いているのかな…?

ぜひ教えて下さい♪

 

来週の最終回は何をカバーしようかなぁ。

楽しみにしていて下さいね。

thyme.

 

P.S.

10/11、17の記事に写真がアップされてるから、観てみて!

 

 THYME Official Blog 081025

thymeの音楽って『声』が基準なんですネ。
私は、声もそうだけど、いつも言ってますけど、言葉が心に飛び込んでくるかですネ。
声もそうですけど、声量も必要ですけど、やっぱり特に心に響く言葉が一番重要だと思ってます。
そういえば、気付きませんでしたけど、Inter FMここ)サイトで、その日の一言ってのがアップされてたんですネ。
Blogに写真アップされてますって書いてあって、初めて細かく読みました。
写真もですけど、一言なんて気付いてないし。

10/9;『豚丼食べたい!!』
10/16;『タンバリン!!』
10/23;『お気に入りの傘なくしちゃったの・・・』