ポッシとキャナのナイスキッス!081018

橋本愛奈さん(はしもん)にとって、ステージで歌を歌ってる時が一番幸せを感じる時間だそうです。
ちなみに先週のです。

メンバー紹介はキャナァーリ倶楽部がおがまなで、ものにいきなりぶつかるちょっと抜けた子だそうです。
THEポッシボーがもろりんで

のんびりしててほんわか。
ものすごく頑固
時折見せる子供っぽさ。
お母さんみたいな感じで温かくポッシボーを見守ってくれている感じ。

だそうです。
ナイスリンピックはあいかわらず、広がりがありませんネ。
で、この日から新コーナーが始まりました。
愛奈ちゃんといくっちが討論する『どちでSHOW』が始まりました。
負けたらノニジュースを飲むそうです。
第一回目は『ガッツリ食べるなら』で、愛奈ちゃんがラーメン派で、いくっちがカレーライス派です。
まあ、スタッフの判定で愛奈ちゃんが負けましたが、そこが微妙☆カナ
判定の理由がわかりませんからネ。