ポッシとキャナのナイスキッス!081025

いくっちが神戸プリンに神戸牛が入ってると言い切ってました。
う〜ん、営業妨害のような。
メンバー紹介はキャナァーリ倶楽部からまっちゃん。
まっちゃんは身長171cmでいくっちが167cmだそうで、二人でキャナデカというユニットでM1目指してるそうです。
で、まっちゃんは料理とお菓子作りを得意としてるそうなんですが、最近作ったもちもちしたパンは、いくっち曰く「ゴムみたい」だったそうです。
THEポッシボーからはあっきゃんです。
一見クールなツンデレですが、一番メンバーの中で女の子で可愛らしいんだそうです。
『どっちでSHOW』は寝るなら布団かベッドかでした。
愛奈ちゃんがベッドでいくっちが布団でしたが、今週からリスナーのメッセージも使っての対決です。
とりあえず、またもや愛奈ちゃんが負けたんですが、愛奈ちゃんが安眠するにはふかふかのベッドだということが判っただけで大満足でした。