ポケモー日記(富山・長野)

ガキさんと小春はまたもや、前日乗り込み。

そこからの日記です。

10/25 富山 新垣里沙

 

いぇーいっっ

一足早く昨日富山にキャンペーンで小春と来てたよー

たのしかったぁ
富山は自然がたくさんあって和みますねー

 

富山のお寿司を夜ご飯に食べましたぁ
小春と二人でとろけたよぉぉ

 

そしてホテルに帰ったら歯磨き歯磨き

自然って、どこキャンペーンしたんでしょう???
しかし、歯磨きしてるガキさんの画像見たら、茶髪になりましたねぇ。
改めて思いました。
茶髪好きなので、やっぱりうれしい。

10/25 富山(2) 新垣里沙

 

いぇーい

20歳になって初めてのライブだぁぁ
たのしかったぁ
ファンの方が「20」ってサイリウムで作ってくれたり何人かで「20歳おめでとう」って持っててくれたり。。

スッゴく嬉しかったぁ
ありがとねん

20歳。。
良い年になりそぅです。。
 

あ!!
Newネイル今日初お披露目ー
ネイルやってもらってる途中経過と出来上がりの写真だよぉ
今回もすごくお気に入りなネイルになりましたぁ
いつもいつも本当にありがとぉ。。
ネイリストさんにもいつも私は元気をもらってるんです。。

 

明日も元気にがんばるじょっっ。。
今日もみなさんどうもありがとうございましたぁ。。

おやすみなさぃ

あいかわらず、ガキさんはよく見てますねぇ。
これだけ書いてもらったら、お祝いした人たちもうれしいでしょうねぇ。
私も書いてもらいたい。
しかし

『ありがとねん』

って?
どんな関西弁やねん。
う〜ん、でも、あれだけ感謝されるならネイリストになりたいかも。

10/26 長野 新垣里沙

 

長野ずらぁぁぁ

たぁぁのしかったずらぁぁぁ

あぁ〜ぁ。。
おわってしまったぁぁょぉ
切ないなぁ。。
明日からまた頑張れるPowerをたくさんもらっちゃったな。。
私もみなさんにみんなが明日からまた頑張れるPowerあげられたかな。。
届いてると良いな。。

 

今は帰りの新幹線だよ
隣はこはるん↑
甘えてきます。。
こういうの見てるとやっぱり「子供だなぁ〜かわぃぃなぁ」って思います
あ!
今あめくれました
美味しいらしい。。

あ!
もう寝ました。。
はやっっ

 

じゃぁ私は今から小説かマンガでも読もうかなぁ。。
どっちにしよう…

うんっ今はマンガな気分!!
さゆみんもマンガ好きでよくおすすめ貸してくれるんだぁ

 

あ!
この写真は光井と愛ちゃんとの写真
ポケモー書いてて光井とは初かなぁ
この愛ちゃんはなんだか男前じゃない?

 

そんなこんなで今日もまた一ついい思い出ができました。。
みんなありがとう
また会いたいなぁ

おやすみ
素敵な夢見てねぇ。。

うん?
『ずら』って長野弁ですか???
しかし、あいかわらずPowerもらってるようですネ。
ガキさんのPowerはコンサートはもちろんですが、このポケモー日記からも貰えますからネ。
ガキさんオタは、一粒で二度美味しい状態ですよ。
小春はあいかわらず、甘えん坊で何よりです。
ってよりも
『こはるん』
ですか!!!
『田中っち』と同じで、里沙ちゃんの中で定着するなら使わないとネ。