『UP'S BEAT』マンスリー最終回

涙の最終回。

 

Inter FMでのマンスリーレギュラー最終回、聴いて頂けましたか?

 

1ヶ月間、ちーちゃんを始めInter FMの皆さんには本当に良くして頂いたんです。

アットホームで楽しい時間をありがとうございました。

心から。

リスナーの皆さんにも楽しんで頂けた1ヶ月だったのなら、幸せです。

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。

心から。

 

最終回の今日は、3rdシングル「Fly Away」でモデルとなった背景、故郷でのドライブ中に流れていたBGMをカバーしました。

「風の匂いもBGMも 全てが 今も記憶の中」の、BGMです。

 

それは、The Corrsの「Breathless」♪

ちーちゃんの軽快なタンバリンに乗せて歌いました!

 

また一緒にやれたらいいねぇ。
本当に毎回楽しく歌えました。
ありがとうッ!

 

最後に、サプライズでなんと!Thyme(ハーブの)入りドレッシングをプレゼントして頂いちゃったんですが、有り難くて開けられないよぅ…笑。

 

thyme.

 

今日もみんなで記念撮影!

 

リスナーのみなさん、

Inter FMのスタッフのみなさん、

そして番組スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!

またお会いしましょうね!

 

 THYME Official Blog 081030

泣いてなかったような…
でも、本ト、このMCの人がアットホームな感じを出すので、良い感じで聴くことができました。
で、最終回ですが、最初聞き逃しましたが、『ちょこポジ』からは聴けました。
THYMEメンバーは落ち込んだ時は、そっとしておくということがわかりました。
それぞれ、自分なりに克服するようです。
thymeは『友達がいたら男なんて』と思ったこともあるようです。
良い友達は大切ですネ。
最後に、『落ち込んだ時は、とりあえず今日一回だけ頑張ろうと思うのが大切だ』というのが、最後のポジティブ思考でしょうか。
『七不思議』は最近足跡が発見されたイエティの話題でしたが、否定的な意見ばかりでした。
で、最後の生演奏(さやかちん曰く生放送?)が書いてる通りThe Corrsの『Breathless』です。
昔、友達と海にドライブに行った夢を語り合った時に流れていた曲なんだそうです。
やっぱり、好きな曲ってさやかちんの声に合う曲ばっかりですネ。
本トは日本語の曲カバーして欲しかったですけど、さやかちん声がハマる曲をイッパイ歌ってくれたので、素晴らしい番組でした。
しかし、THYMEのドレッシングってあるんですネ、ビックリ!!